湘南ベルマーレシクロクロス

DSC_0412
FUJISAN!!

 

FUJIYAMA!!!

 

 

まあどちらでもそれは良いのですが、、、

さて、そんな素敵な景色を眺めながらの競技が楽しめるのは

「2014-2015 湘南ベルマーレシクロクロス」

先週末、第3戦が神奈川の中井中央公園でありました。

 

 

開幕戦、第2戦とパイセンMCアリーさんが担当しましたが、
残り2戦はバトンを引き継いで児玉ユウスケです。

天気もいいし、
空気も澄んでめーっちゃ気持ちいい1日!

そして、展望広場から見える富士山。

その景色を見るために、、、

CYMERA_20150117_031826

ではなく、

 

 

 

コースであるが為に長い階段セクションを自転車担いで登っていく選手たち。

 

これもシクロならではの光景ですね。

さらに、ロードレースシーズンを前にトップ選手の姿もちらほら。

参加している選手同士も非常に和気あいあいな素敵ムードを作りつつ
真剣勝負な湘南ベルマーレシクロクロス。

DSC_0411

25日はいよいよ最終戦。

1/25 開成水辺公園で開催です!

DSC_0413