最終戦!

さて、
遅くなってしまいましたが・・・

 

先日ありました
「湘南ベルマーレシクロクロス 最終戦」
@開成水辺スポーツ公園

DSC_0417[1]

 あ、夕日じゃありません。。。朝日です。。

 

 

 

 

 

 

そして

遠くに富士山見えたりするんですよね~

DSC_0419

よーく見てください(笑)ありますから。

実際はもっとおっきく見えるんですがね。

 

 

 

 

 

 

さて

 

やっぱり今シーズンの最後。
300名を超えるエントリーがありました!

 

 

天気も穏やかで絶好のコンディション。
見晴らしもいいし
喋っていて本当に気持ちよかったですたい。

 

 

女子JCXランキングトップの武田和佳選手や
トライアスロンのオフロード版とも言えるエクステラで
全日本連覇を成し遂げてきた小笠原崇裕選手の姿もあり。。。
めーっちゃ盛り上がっておりました。

DSC_0421

 

コースでは代表自らせっせと水撒いて
泥んこゾーンつくったり。笑

 

 

 

参加者・運営側みんながこのイベントを楽しんでいるのが
伝わってきていいんですよね~。

DSC_0418

そして、大会中に内山代表からもアナウンスがありましたが、
3/15には大磯海岸でビーチクロスの開催も決定したようです。

 

 

 

 

詳細は、2月上旬。
湘南ベルマーレシクロクロスのHPにアップされるということです。
http://bellmarecycle.com/sho…/shounancross2014_2015_top.html