エンジョイカップはじめました2015

今シーズンもスタート

開幕戦は大阪・柏原からでした。
「ストライダーエンジョイカップ柏原市長杯」

 

今回も二日間でおよそ800名の
キッズライダーたちのエントリーがありました。

また、この春から小学生にあがるライダーにとってみれば卒業レース。

警察官やサッカー選手、
さらには、人の役に立つ仕事に至るまで!

レース終了後行われた卒業式では、
みんなそれぞれが将来の夢を話してくれました。

エンジョイカップには、日本のみならず
世界を舞台に活躍する
ダンサーやプロライダーが
スタッフとして参加しています。

小さい頃からの夢を
実現した人たちからもらう卒業証書。

11000472_705792469538372_2155200774349075484_n

頑張っていると叶うんだ!

そんな人たちの様に
ずっと今の夢を持ち続け
子供たちには夢に向かって努力してほしいなと思います。

僕も負けずに頑張りますので。

10428138_705792419538377_6523852348698939640_n

カメラマンのshorlyさん、
写真ありがとうございます。

10929072_705792439538375_8007405950359324844_n