並んでパシャリ

うわー!雨だ!

干してきた洗濯物が、、、
なんてことは、とりあえず置いといて。

 

最終日に行って参りました
「東京モーターサイクルショー」@東京ビッグサイト

1511123_708190319298587_7066872563879927669_n

ツインリンクもてぎのブースに
ちゃんと展示されていましたね。
Repsol Honda Teamとのコラボストライダー。
車体にはしっかりとREPSOLのロゴが。

11083885_708190412631911_8884209218934197587_n

 

春にツインリンクもてぎで開催される
「FIM 世界トライアル世界選手権 STRIDER 日本グランプリ」

10363851_708190332631919_4415061777836108454_n

そう、今年は
冠協賛にSTRIDER JAPANが入っているんです。

だからこそのコラボモデル。

11083612_708190379298581_6242478614052871806_n

プロライダーの乗るトライアルバイクとのこのサイズ感ww

もちろん「ストライダーエンジョイカップ」も同時開催です。

18621_708190352631917_6155633765066377885_n

ビジョンには、トライアルという競技の紹介映像が流れていましたが、
周りで見ていた人の中には、競技の過酷さに
声を上げて驚いている人も。

すっかりハマってますね(笑)

映像で見てもそれだけすごい競技なら
実際、その目で見たら、、、

ちなみに競技はこんな感じ。
https://youtu.be/nf1rGnLGt3I

是非、会場で世界の技を見ましょう!

ホンダのワークスライダーとして長年にわたってトップライダーとして活躍している

藤波貴久選手の活躍にも乞うご期待!!

エンジョイカップへのエントリーも
まだまだお待ちしております。

はぁ、洗濯やり直しかな。