K-1 WORLD GP~THE CHAMPIONSHIP~

超満員となった代々木第二体育館、

DSC_0683

NHKのおとなりでごぜーます。

 

今回は、タイトルマッチ3連発。

新チャンピオン誕生に初防衛!

兄弟対決の結果に、男泣きするプロデューサーの前田憲作さん。

DSC_0701

(お、お尻撮ってんじゃないんだからね!!!!ww)

お仕事でありながら、目の前でそんな試合を見せて頂けることに感謝です。

DSC_0692

途中、ヒョードル選手が登場する場面も!

DSC_0694

大晦日、「RIZIN」にも出ることが決まりましたもんね。

しかしながら、この存在感

 

まあ、でも今大会、存在感といえば、この方々。

 

DSC_0704

(4階級チャンピオンが揃い踏み)

昨年11月に誕生した新生K-1。
まだわずか一年。

DSC_0697

でも、試合終了後、
お客さん同士の会話の中にこんな声が。

「こんなに面白いんだったら

    もっと早く来ればよかった!

           次も絶対行く!」

 

そう思わせる試合をした選手たちはやっぱり凄い!

そして、
そんなお客さんからの声が選手の力となって、
また素晴らしい試合を見せてくれるはずです。
会場でしか味わえない興奮が絶対にあるんです!

DSC_0696

さあ、来年は、
3.4代々木第二体育館。

DSC_0686

恐らく生中継もあるでしょうが、
是非、会場へ!

ちなみに昨日の試合の模様は、
CSチャンネル「GAORA SPORTS」で再放送ありですよ!

DSC_0706