ストライダーエンジョイカップ2015最終戦

まだまだ夏じゃないかー!

今シーズン最後の
ストライダーエンジョイカップ JAL沖縄ステージ

今回で3年目。
やっぱりこの会場最高でございます。
DSC_0659 (コピー)

「ホテル日航アリビラ」

DSC_0670

夜はこーんなにロマーンティッッック。

DSC_0655

 

さらに、目の前のビーチは

こんなにステキング!!!

DSC_0657

あ、ちょっとお天気が・・・ww

そう、前日は不安定なお天気..
しかーーーし!!当日はバッチリ過ぎる晴れ模様。

JALステージということで

 

こーんなブースも

DSC_0658 (コピー)

大人も子供も楽しそうにコスプレしながらの撮影会やってました。

 

さて、レースはというと、県内、県外問わず
本当に沢山のファミリーに参加して頂きました。

DSC_0665

中には今年でストライダー卒業というキッズも。。。

DSC_0663

これからどんなものに興味を持っていくのか。
バーンっと好きなことに飛び込んで見るのもいいんじゃないかと。

自転車やダンス、その他
1つのことを追い続けてきた例として、
エンジョイのレギュラーメンバーは
その結果を見せることが出来ているんじゃないかと思います。

ホントにパフォーマーたちの技を見る時の子供たちのキラキラした表情がハンパないんです。

僕も負けずに、楽しみながらこれからも頑張ります。

DSC_0679 (コピー)

大会翌日は、沖縄ブラっとして帰ってきました。

いやぁ、ナイスなブルーですねー。

1447653294815

そして
この時期に、くるぶしがまたもや変な日焼け。